2020年9月15日火曜日

サイトに利用者の声が多かった

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
郵便局で受け取りました。中の商品にも特に問題ありませんでした。
最悪4ヶ月とのお話でしたが半分の2ヶ月で届きましたので、全く心配せずにすみました。

回答です。
まずサイトに利用者の声が多かったのと、ブログ?にコロナの影響でロシアからの輸入に時間が掛かっている旨を明記されていたため、対ロシアでも安心して委託できると思いました。

また冬セールも是非お願いしたいです。この度はお世話になりありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ