2021年5月1日土曜日

初心者にやさしそうな輸入代行のサイト

初めてのお客様に聞きました:

商品が届きました。
有難うございます。youtube通りの性能だったら、また頼みたいので
その時にはよろしくお願いします。
週末の洗車が待ち遠しいです。

まず、海外の商品(自動車のスプレー式コーティング)が欲しいが英語も話せない事から個人輸入代行業の選定
2社ほど確認のメールを送ったところ、皆さん『出来ない』や『SDSが判らないと・・・。』っと。
なので、初心者にやさしそうな輸入代行のサイトを調べてました。
たまたま、御社のサイトを見つけ そして『はじめての輸入代行、体験談』『個人輸入代行 トラブル事例集
この2つが決め手になった。
はじめての・・は、初心者に支払金額までの流れが分かり易く。
個人輸入・・・は、トラブルの対処などから中野さんの人柄が判り
取り扱い商品に無いが、ダメ元でメールしました。
最初 ダメの返信メール。  撃沈!次を探さなきゃって思っていたら
再度調べてくれるとの事>行けそう>やった~>そして、商品が届いた。
1社目2社目は有名処で、1社目はダメ 2社目がSDSが・・・って返信メールも来ないし3社目の御社が上記の様に初心者に優しそう
ダメなら次って考えでした すいません。
あまりの素人なので間違っているかもしれないが、初心者は初心者を第一に謳っている会社がいいと思う。
その際サイトには初心者でも大丈夫・・。っと書いてあるのと、さらに初心者を掘り下げて、こんな流れで買えるよやトラブルも有るよって重要な事だと思う。
なので、たまたま頼んで買えただけなのだが、グレースワールドで買えて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ