2021年5月8日土曜日

手数料の要項がわかりづらい

初めてのお客様に聞きました:

連絡遅くなりました。ご無沙汰しております。商品到着しました。ありがとうございました。

アンケートの回答としまして、手数料の要項がわかりづらいのと、他社では、含まれない手数料など、もう少しシンプルな込み込みの料金表示でないと、あまり安心出来ない感じを受けました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

個人輸入代行


一般的には、手数料や費用の明細があった方が安心できるというお客様が多い中、シンプルな込み込みの料金表示の方が安心できるというご意見でした。
お客様のご志向を、見積もり前に知るには、どうすれば良いだろうか?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ