2021年5月11日火曜日

cardmarketでの取引されたことがあることと 手数料がよそと比べて、割安だった

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
依頼をしておりました商品が到着いたしましたのでお知らせいたします。
代金(輸入関税/消費税)については佐川で受け取る際、代金引き換えになっていたためそちらで支払いを行っております。
商品については、希望していたものが問題なく届いており
今回、想像していたより早く商品も届いたため
非常に満足しております。
また機会があればご依頼させていただきたいと思います。
ご対応ありがとうございました。

今回、お願いした決め手としてはcardmarketでの取引されたことがあることと
手数料がよそと比べて、割安だったため依頼させていただきました。
またお願いしたいと思っていますので、その際はよろしくお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ