2021年5月14日金曜日

御社のWeb上の評判等で信頼できると判断

初めてのお客様に聞きました:

無事到着いたしました。
ご連絡をせず申し訳ないです。

今回グレースワールド様との取引を決めた理由をお伝えします。
私が輸入代行業者を探すに当たって懸念していた点が
費用が明確か。信頼できるか。
の二点です。

費用についてはメールのやりとりではっきりと迅速にお答えいただきましたので、クリアできました。

信頼できるかについてはこのような取引が始めてであったため正直最後まで悩みました。
が、御社のWeb上の評判等で信頼できると判断いたしました。

また今後ともよろしくお願いします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ