2021年5月21日金曜日

過去のトラブル事例など不利になりそうな事も正直に掲載

初めてのお客様に聞きました:

荷物が無事に届きました。
ロシア国内での進行がとても遅く不安になりましたが、日本国内に入ってからは、あっという間に無事に届きホッとしております。
また利用する機会があるかと思いますので、その際は宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

質問の回答です。
ホームページにて分かりやすく丁寧に説明がされており、過去のトラブル事例など不利になりそうな事も正直に掲載していて、嘘がなく信用できると思ったので。
あと、中野さんの顔写真が載っていたり、実際に利用した方々の口コミ評判が良かったことです。
問い合わせに対しても返答が早く詳細で、手数料も安かったので御社に決めました。
ロシアからの買い物で、荷物追跡をすると何日も変動なく心配になり、ネット検索すると「ロシア郵便はとにかく遅い」と悪評判が目立ち、国の違いを再認識しました。
しかしながらコロナ禍でも三週間ほどで無事に届きホッとしております。
梱包が驚くほど簡素で、これも国の違いかと勉強になりました(破損がなくて良かったです)
個人では難しい買い物でしたので、とても助かりました。
また機会があったら利用したいと思います。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ