2021年6月10日木曜日

対応の速さと誠実さです

初めてのお客様に聞きました:

この度はお世話になりました
品物を受け取り、中身を確認いたしました
品物、完璧です!
本当にほしくてほしくてたまらなかった一品、
手に入れることが出来、幸せです
ありがとうございます
是非、またお願い申し上げます
品物の写真も添付いたします

以下、アンケート回答です
貴店に依頼をすることとした決め手は
対応の速さと誠実さです
代行のご相談時点から速やかなご対応に加えて明確な金額設定と到着までの流れについてのご説明
更に、依頼をした後も不安な点を常に解消して頂き、信頼して品物の到着を待つことが出来ました
次回もこちらに依頼させて頂くこと間違いなしです
この度はありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ