2021年6月5日土曜日

対応が早く、トラブルにも対応してくださり万が一は返金対応があるとのことで安心

初めてのお客様に聞きました:

こんにちは、お世話になっております。
荷物が届き確認したところ一部が入っておりませんでしたので精算の方よろしくお願い致します。
普段は中国で購入することが多いのですが、諸事情によりベトナムの商品が必要になりベトナム代行をされている方を探しておりました。しかし代行をされている方が少なく、やっと見つけて別の代行者様にお見積もりをお願いしましたが、手数料や詳しく記載されていない費用、及び送料について全く詳細を教えて頂けず見積もり後の手数料があまりにも高く悩んでおりました。色々サイトを探していたときに偶然グレースワールド様のサイトを拝見し、こちらではさまざまな国からの代行にも対応されており、何より3回までもお見積もり無料や事前の送料詳細、また他の方も言っておられた通り、対応が早く、トラブルにも対応してくださり万が一は返金対応があるとのことで安心してお取り引きできるのではないかと思いこの度お願い致しまた。実際に品物が一部届いていなかったのですが早急に対応してくださり感謝しています。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ