2021年6月21日月曜日

初心者には敷居が低く思えました。

初めてのお客様に聞きました:

お世話になります。
荷物が届きました。
諸費用等は請求されなかった旨を念のため報告申し上げます。
本件大変お世話になり本当にありがとうございました。
また機会がございましたらお世話になりたい所存でございますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

アンケートの件、回答いたします。
わかりやすいHPとTwitterでリアルタイムで情報を発信されており、何かあればすぐ対応して頂けそうな安心感があり、初心者には敷居が低く思えました。
実際迅速丁寧にご連絡ご対応して頂けました。
本当にありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ