2021年6月24日木曜日

迅速に返信をいただき、見積もりの提示もしてもらえました

初めてのお客様に聞きました:

商品が到着しました。
この度は面倒な依頼に対応してくださり、ありがとうございました。
現地のスタッフの方にも感謝しています。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

購入したい商品の購入代行をしていただけるかどうかが不安でしたが、
迅速に返信をいただき、見積もりの提示もしてもらえましたので依頼させていただきました。
依頼後も、進展があるごとにメールを送っていただき安心できました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ