2021年6月25日金曜日

きっかけはココナラ

初めてのお客様に聞きました:

この度はお世話になりました。
無事に届き中身も先ほど確認しました。
どうしても使ってみたかったので助かりました。
ありがとうございました。

アンケートについてですが、きっかけはココナラです。
「海外通販 代行」で検索すると派手なサイトの会社が沢山出てきて、いくつか目を通したのですがシステムとかさっぱり理解できなくて。
ある程度理解している方ならそれでも選べるのでしょうけど、わたしのように全く経験がないと、何を比較していいのかも何処が重要なのかも、まさに「何が分からないのかすら分からない」状態になってしまうと思うんです。
個人の方にちゃんと相談して理解した上でお任せしたいなと思い、以前利用した事のあるココナラをのぞいてみたら中野さんのページに行き着いた次第です。
ココナラで直接代行購入していただく事が禁止されてると知り、HPから依頼させていただきました。

一つ思っていた事があるので、せっかくなのでお伝えします。
御社の公式アカウントでも個人アカウントでも、LINEがあれば問い合わせもリンクや画像を送るのも再依頼する場合も手軽で良いのになという点です。
個人的な話になりますが、物件を探す時やインターネットのプロバイダーを選ぶ時も何かを依頼する時はいつもHPからすぐLINEに移行できる会社を選んでいる部分があります。
問い合わせフォームやメールってLINEに慣れてしまっていると面倒に感じてしまって見送る事が多いです。
もちろん今回お世話になった事で最初の壁が無くなったのできっと次からも中野さんに依頼すると思いますが、最初の取っ掛かりとしてLINEがあれば壁を感じにくかったかもしれません。

といった所でしょうか。
利用する側の意見の一つとしてお含みおきいただけると幸いです。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ