2021年9月30日木曜日

グレースワールドさんが1番返事が早く、見積もりもすぐ出していただけた

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
無事受け取りました!
この度は代行していただきありがとうございました。
対応もとても早く感謝しております。また機会がありましたらぜひ利用させていただきます。
ありがとうございました。

アンケートへの回答
この度は代行購入していただきありがとうございました。
shopeeの代行をお願いしたく色々検索したところ何件かヒットしたのでそれぞれに連絡したのですが、グレースワールドさんが1番返事が早く、見積もりもすぐ出していただけたのでそれが1番の決め手となりました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ