2021年9月14日火曜日

綺麗で整理されたホームページの作りから、たぶん丁寧な対応をしてくださると思いました。

初めてのお客様に聞きました:

代行して頂いた商品が無事に届きました。
自分が思うより日にちがかかり不安でしたが、今はホッとしております。
本当にありがとうございました。

アンケートにお答えいたします。
グレースワールドさんを選択した決め手は、
まず、綺麗で整理されたホームページの作りから、たぶん丁寧な対応をしてくださると思いました。
・所在地がはっきりしていて電話対応など臨機応変して頂けるような感じを受けました。(メールではどうしてもスムーズにいかない場合など)
・私は愛知県在住ですので、静岡、岐阜は親近感があり、何かあっても誤解し合う事がないと思いました。
・素人にも見積もりが分かりやすく支払金額に正当性があると思いました。

また再度代行をお願いすると思います。その時はまたよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ