2021年9月25日土曜日

御手数料や為替レート、支払い方法など知りたいことがはっきりと記載

初めてのお客様に聞きました:

こんにちは。
先日購入していただきましたビングオーグレンダールのマレーグマのフィギュリンが、無事に到着しました。
お蔭さまで、美しくて珍しいフィギュリンを手元に置くことができ、大変うれしく感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

以下、質問の答えです。

①御社のホームページが、落ち着いた色調の中で、とても見やすく分かりやすく整理されていて、誠実な印象を受けました。
 御手数料や為替レート、支払い方法など知りたいことがはっきりと記載されていて、ご住所、電話番号、受付時間もわかり、安心だと思いました。

業務日報を拝見して、毎日たくさんのお仕事を丁寧にされている方だという印象を受けました。常連のお客様が多く、信頼されていらっしゃる方だと思いました。

③問い合わせに対して大変迅速で親切丁寧なご対応を、ありがとうございました。いただいたお見積りも大変わかりやすく、不明な点がなくて、この方にお願いしよう!と思いました。

これからは、すてきなフィギュリンを見つけましたら、すぐに中野様にご連絡します。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ