2021年9月29日水曜日

ネットでロシア地方でも輸出入を代行して下さる貴社を見つけて

初めてのお客様に聞きました:

カザフスタンから無事にポメラニアンの子犬のぬいぐるみが届きました。
とっても可愛いです(*^^*)また暫くしたらお願いすると思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

さて質問の答えですが、私が購入したい(依頼したい)輸入国がロシアや中東国という、普通に日本において輸出入を頻繁にしている国ではなく、もしかしたら輸入が困難な地域かもしれないので、通関の問題もあるのでプロに頼んだ方が良いと、人からアドバイスを受けました。そしてネットでロシア地方でも輸出入を代行して下さる貴社を見つけてお願い致しました。またお願いする事があると思いますが宜しくお願い致します。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ