2021年9月15日水曜日

徹底して情報を開示してる姿勢が伺えましたので

初めてのお客様に聞きました:

この度は大変お世話になりました。
商品確認しました。

欲しかった車の部品がロシアの
サイトでしか見つからなかったので
グレースワールドさんを見つけました。
輸入代行をお願いするのは初めてだったし、私にとっては結構高額な買い物でしたので不安もありましたが
ホームページを見たところ
徹底して情報を開示してる姿勢が伺えましたので信頼してお願いする事にしました。
事前に商品の到着までにどれぐらいかかるとかロシアから発送連絡があったとか都度連絡を頂いてましたので
不安なく到着まで待てました。
またお願いする機会かあるかもしれませんのでその時は宜しくお願いします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ