2022年12月7日水曜日

個人でマレーシアからの輸入が出来なかった

初めてのお客様に聞きました:

この度はお世話になっております。
商品が到着致しました。
動作も問題なく作動しており、とてもいい商品を購入できてとても嬉しいです。
初めての輸入代行ということで少し不安もありましたがちょっとした質問や急な変更にも迅速に対応してくださり安心してお取引を行うことができました。
本当にありがとうございます。

購入依頼の決め手なのですが、個人でマレーシアからの輸入が出来なかったこと、色々と輸入代行をされている方を探していたところTwitterでグレースワールドさんの活動記録を拝見しましてホームページ等を頼りに依頼をしました。
こちらに伺う前にも輸入代行をされている企業さんに見積りをしていただいたのですが注文の確認に1週間、見積もりに2週間といった具合でお取引に不安がありました。
グレースワールドさんは返信、相談、お見積りなど気になっていた点を正確で丁寧に教えていただけたので安心してお取引が出来ました。

個人輸入代行 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ