2022年12月19日月曜日

アマゾンでは出品されていない書籍

初めてのお客様に聞きました:

受け取りを完了しました。

アマゾンでは出品されていない書籍(英仏独西伊語以外での言語で書かれた書籍)に関心があり、どうしたら入手できるか、「ルーマニア 輸入代行 書籍」でインターネット検索をかけたところ、以下のページにルーマニアからの書籍の輸入代行の実績について書かれていましたので、この記事からグレースワールドさんにお願いをしようかと検討いたしました。


入手できた今は、大変満足しております。ルーマニア以外でも気になる書籍が出て来ることがあればまた利用させて頂きたいです。

以上です。
ありがとうございました。

個人輸入代行 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ