2022年12月30日金曜日

日本には発送してくれない香水

初めてのお客様に聞きました:

日本には発送してくれない香水の2mlを複数、代行していただくことが今回の目的でした。
3件ほど香水の輸入代行もしているという窓口で問い合わせをしてみたところ、1番明確でわかりやすい説明で返答していただいたのがグレースワールドでした。
金額についても明確でしたし、全て日本語で対応していただけることも大きな利点でした。
日本の会社なので日本の法律についてきちんと熟知している点が強みだなと感じます。
もしまた何か香水で気になるものを見つけたときは利用したいです。
ありがとうございました。 

個人輸入代行 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ