2022年12月8日木曜日

スムーズで 見積もりも分かりやすく

初めてのお客様に聞きました:

無事に商品がタイから到着しました
梱包もしっかりしていて
商品の状態も良く
グレースワールドさんに頼んで
本当に良かったとしみじみ思いました

見積もりから商品到着まで
本当にスムーズで
心から感謝しています
ありがとうございました

アンケートですが…
中野さんとのやりとり…でしょうか
本当にスムーズで
見積もりも分かりやすく
初めから信頼、安心できました

また次の商品もお願いしていますが
引き続きどうぞよろしくお願い致します

感謝を込めて

個人輸入代行 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ