2022年12月20日火曜日

実績に裏打ちされた事業者さんと判断

初めてのお客様に聞きました:

無事に郵便局で拝受いたしました。
永く心待ちにしていたので、大変嬉しく思います。

他の輸入代行サイトで断られてばかりでしたので、スムーズかつ粘り強くご対応いただきましたこと、感謝申し上げます。 
やはり実績でしょうか。中野様がTwitterで代行案件の進捗を公開されていたり、ブログの方でもきちんとトラブル事例等を掲載されておりましたので、実績に裏打ちされた事業者さんと判断しました。
また、私の今回の依頼もそうでしたが、いわゆる欧米の主要国以外の国からの輸入代行も幅広く取り扱われていたので、その点も大きかったと思います。

改めまして、今回は代行に当たり様々お骨折りいただき本当にありがとうございました。
今後も折に触れて、ぜひご利用させていただければと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

個人輸入代行 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ