2019年4月11日木曜日

パタゴニアの日本未発売商品

初めてのお客様に聞きました:

無事商品が届きました。
ありがとうございます。 
今回お願いをいたしましたシャツは、パタゴニアの日本未発売商品でした。
昨年からずっと気になっており、入手する方法をずっと模索していた次第です。
海外商品代行サービスを色々検索する中で貴社のHPがヒットしました。 
いくつか検索した代行会社の中から貴社を選択したかというと
過去にご利用された方の『お客様の声』
・中野様の顔写真掲載
・会社が静岡県 
以上の理由からお願いした次第です。
 ※あまり理由になっていないかもしれませんね。 
現在では相手の顔を見ずにネットだけでの取引はスタンダードですが
でも不安感は多々あります。
そんな状況だから安心感を求めるのではないでしょうか? 
あまり参考にならないかもしれませんが…
今回は本当にありがとうございました。 
次に狙っているものがございますので
その際は宜しくお願いいします。

海外商品代行サービス

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ