2019年4月27日土曜日

直接会って話す方が性に合っているから

初めてのお客様に聞きました:

商品到着しました
電話連絡をさせて頂きましたが、改めてお礼を申し上げます。
事務所へお伺いしたとき、到着まで2~3週間程度と聞いておりましたが、わずか10日程度で到着し、大変嬉しく思っております。

海外通販代行業者は多数ありますが、通販希望のサイトを貼り付けて依頼をし、メールでやりとりする形式が一般的なようです。
私はそれよりも、直接会って話す方が性に合っているからです。
次回も中野様にお願いしたいと思います。

海外通販個人輸入代行サービス(海外通販の購入代行、代理購入)

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ