2019年4月22日月曜日

輸入商品の実績や業務日報をSNSで積極的に発信



初めてのお客様に聞きました:

受け取り完了しました。
現時点で受け取り時に発生した金額は、輸入内国消費税等5000円と立替納税手数料1080円の計6080円です(今後のご参考までに)。
破損等のトラブルもありませんでした。ありがとうございました。
まず今回の商品ですが、アーティストの椎名林檎氏が着用した事から一部では知名度はあるものの、他のアパレルブランドのように財布などの普段遣いできる類のアイテムがメーンのブランドではないため、これを国内で取り扱っているところが見当たりませんでした。
輸入代行で検索した際に、輸入商品の実績や業務日報SNSで積極的に発信されているのがグレースワールドさんでしたので、今回ご依頼させていただきました。見積の依頼、発注までの対応も非常に迅速で助かりました。
ありがとうございました。

個人海外輸入 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ