2019年4月24日水曜日

個別の案件に色々な方法で柔軟に対応してもらえそうだったので



初めてのお客様に聞きました:

商品ですが、国内から転送業者の住所で購入したところ「転送会社には送らない」と断られてしまったので今回こちらでお願いしたくご連絡させていただきました。 
商品を受け取り、内容も確認いたしました。
ありがとうございます!大変助かりました。 
質問について以下回答になります。
回答:よくある個人輸入サポートのような画一的なシステムではなく、個別の案件に色々な方法で柔軟に対応してもらえそうだったので。 
次の機会にはまたよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ