2019年4月23日火曜日

過去の実績でもロシアからの輸入に携われていた様なので



初めてのお客様に聞きました:

品物は無事手元に届きました。
梱包も丁寧にされていてとても安心しました。
さて、質問の答えですが、
 商品がロシア製というのは分かっていたので、翻訳機能を使い調べていくと欠品状態、あるいは廃盤の様子でした。
 ショップに問い合わせをしようにもロシア語は全く分からず。込み入った話になった場合、翻訳機能では心許無くどうにかならないか?とネットを検索してみるとグレースワールドさんに辿り着きました。
 過去の実績でもロシアからの輸入に携われていた様なのでお願いするに至りました。
 現地発送が遅れた際、不安でしたが丁寧な対応を頂き落ち着いて品物の到着が待てました。
 また機会がある際はお手伝いいただけたら幸いです。
 色々と有難う御座いました!

海外通販個人輸入代行サービス(海外通販の購入代行、代理購入)

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ