2019年4月19日金曜日

料金が安いところを探すよりも、信頼できる所におまかせした方が安心

8年前が初めてのお客様に聞きました:

だいぶ以前(2011年)に2度、お世話になったことがあります。
その節はありがとうございました。
欲しい商品を見つけたのですが、日本に発送できないと表示されており、グレースワールドさんのことを思い出して、問い合わせさせていただきました。
お品物を無事に受け取りました。
外箱に貼り付けられた透明な袋の中に書類が入っているのが見えて、
そこに、Mens Shoes 160USDと印刷されていたので、
男性用の靴が届いたらどうしようとちょっとドキッとしましたが、
中身はきちんとオーダーした商品でしたので安心しました。
今回の依頼にあたって、輸入代行業者さんのサイトをいろいろ比較検討しましたが、
最終的にこちらにお願いしたのは、8年前にお世話になったその後も、
長らく年賀状をくださっていて、「グレースワールド」という名称を見た時に、
以前お願いしたところだと思い出したからです。
8年前の対応がとてもよかったので、
1円でも料金が安いところを探すよりも、信頼できる所におまかせした方が安心だと思い、依頼させていただきました。
とても欲しいお品でしたので、本当に助かりました。
ありがとうございます。
また、代行が必要になりましたら、ぜひこちらにお願いしたいと思いますので、
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

海外通販個人輸入代行サービス(海外通販の購入代行、代理購入)

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ