2020年11月10日火曜日

購入前にショップへの問い合わせをしていただけた

初めてのお客様に聞きました:

このたびはありがとうございました。
初めてグレースさんにお世話になりましたが、親切に対応して頂いて安心して購入できました。
私の場合ですが、購入前にショップへの問い合わせをしていただけたのが決め手?でしょうか。
1件だけ、他の代行業者さんも検討しましたがグレースワールドさんはとにかくレスポンスの早さに驚きました。
ショップがセールになっていたため、セールの期間と事前にアメリカはお国柄でウェブ上では在庫があっても、実際は在庫が不足している場合があると聞いていました。そういった購入以外でショップに問い合わせることが出来たのが良かったと思っております。
また代行をお願いする際はよろしくお願いします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ