2020年11月14日土曜日

見積もりが無料だった

初めてのお客様に聞きました:

依頼の商品が届きましたのでお知らせいたします。
到着まで最大4ヶ月を想定していたので、思いのほか早く届き、安心致しました。
本当にありがとうございました。
海外の大手通販やオークションサイトに出品されている物を購入することは、海外への輸出に対応できている為、自分でも購入することができます。
しかし、大手以外のサイトに出品されている商品を購入することは非常に困難です。
ロシアなどは言葉も分からない為、意思疎通もできず、また出品サイトとして海外へ輸出する想定にもなっていないなど、とてもハードルが高いです。
そんな中、グレースワールドさんのサイトを見つけ、見積もりが無料だったことから、購入への一歩目を踏み出せました。
コロナ禍の中、配送には時間を要しましたが、その間も常に親切に対応してくださり、手の届かない商品と思っていた物が届いたときは喜びも大きかったです。
また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ