2020年11月6日金曜日

過去のお取引実績をホームページに詳しく細やかに載せられていたことで安心感を持てました。

初めてのお客様に聞きました:

無事受け取り完了いたしました。
不備や割れもなく良い状態で求めていた商品でした。
ありがとうございます。
お見積りの依頼をしたあとすぐにお返事をいただいたことや過去のお取引実績をホームページに詳しく細やかに載せられていたことで安心感を持てました。
また、依頼した商品を本日受け取りましたが、「お見積り~注文~到着」までスムーズに取引ができましたので、すぐにリピートする予定です。今後とも宜しくお願い致します。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ