2020年11月5日木曜日

グレースワールド様がダントツでお見積りのレスポンスが早くて安かった

初めてのお客様に聞きました:

無事に到着しました。
商品もとても気に入りました。
スムーズなお取引ありがとうございました。

他の輸入代行会社さんにも見積もりを依頼しましたが、
グレースワールド様がダントツでお見積りのレスポンスが早くて安かったです。
他の輸入代行会社さんはレスポンスが遅い上に高かったです。
また、輸入代行での買い物は初めてだったので、
twitterで中野様の活動状況が見えるのも安心材料になりました。

今後再び海外から取り寄せたい物があったら、
ぜひグレースワールド様を積極利用させていただきたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ