2020年11月11日水曜日

取り引き実績が載っていて信用できそうな業者さんだと思った

初めてのお客様に聞きました:

2つとも無事届きました。
もっと日数がかかると思っていましたが、早くて驚きました。
内容も間違いなく入っていました。
ありがとうございました!

趣味できれいな紅茶缶を集めています。もちろん紅茶を飲むことも大好きです。
今回、日本ではなかなか手に入らない珍しい商品をたくさん購入できて、とてもうれしいです。

ウクライナから送っていただいた商品は開封済みですが、この缶がとても探していたものだったので購入いたしました。この紅茶は飲用以外で使用させていただきます。

お取引きの間、ずっと親切に対応していただきましてありがとうございました。毎回すぐに返信下さり、安心してお取引きさせていただくことができました。

決め手は、取り引き実績が載っていて信用できそうな業者さんだと思ったことです。
皆さんの体験談を読ませていただき、こちらに決めて正解でした。
注文決定までに何度かメールのやり取りをしましたが、とても返信が早く、しかも細やかに対応していただきました。
注文前にすべての商品の在庫の有無を調べていただいたのはありがたかったです。在庫切れの分は他のサイトで探すこともできましたので。

またいつかお願いしたいです。
ありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ