2020年11月4日水曜日

部品番号で検索したらロシアのフリマサイトが引っかかりました。

初めてのお客様に聞きました:

ホンダのディーラーで部品を交換して、動作確認したところです。
無事動きます。本当に助かりました。
念のため同じ部品を2つ注文したのですが、
1つは輸送中に破損してしまったようです。保険をかけてよかったです。
(もとから壊れていた訳ではなさそう、とホンダの方も言っていました)

約20年前の車で、部品がもうほとんど製造されていません。
ヤフオク等国内サイトでも見つからず、途方に暮れていたところ、
部品番号で検索したらロシアのフリマサイトが引っかかりました。
そのサイト名を日本語表示で検索しなおしたところ、御社のHPに行きつきました。
問い合わせたのが10/10、見積もりをもらったのが10/13、同日入金、ロシア発送10/23、自宅着11/2と、
とんでもない早さで到着しました。最初に問い合わせてから3週間足らずです。
クルマを手放そうかとまで思っていたところだったので、大変助かりました。
またロシアでは、この車(インテグラ)がたくさん現役で走っているようなので、また利用することもあるかと思います。
あと2つ注文したのに、手数料が1回分というのも良心的で好感が持てました。
本当にありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ