2021年11月11日木曜日

実績も多く丁寧に詳細が記載

初めてのお客様に聞きました:

商品を受け取りました。
中身も問題なく、とても素敵な商品をありがとうございました。
ロシアのコロナ感染状況が悪化していて、日本における国際郵便の引受けも停止しているということだったので、届くまでに時間がかかるかと思いましたが、思っていたよりも早く届き安心しました。

ご質問いただいていた件ですが、
今回購入した商品がもう廃盤になっており、あのサイズはロシアのお店にしかない状況でした。
欧州からは個人輸入を何回かしているのですが、ロシア語が読めないことと、自分で購入できそうになかったので、インターネットで検索し、貴社を見つけたところです。
初めてのロシアからの輸入ということもあり、不安だったので、貴社のブログ等でいろいろと確認させていただいたところ、実績も多く丁寧に詳細が記載されていたので、連絡をしたところです。

中野さんからのメールがとても早かったことと、PayPalでの要望も親身に確認してくださったので、ぜひお願いしたいと思いました。

手数料も良心的で私のように1点の購入ではあまり利益にならないと思いますが、親身に対応してくださり、本当にありがとうございました。
届いた商品は早速使用したいと思います。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ