2021年11月13日土曜日

しっかりとした体制でされている方

初めてのお客様に聞きました:

荷物が無事届きました。
今回は大変ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

アンケートにつきましてお返事差し上げます。
答え:ひょんなことからロシアから中古商品を購入することになり、色々とWeb上を検索しましたが、なかなか良い情報が見つかりませんでした。
今は翻訳ソフトが優れているのでロシア語を勉強するのも良いのですが、商品決済の仕組みが良く分からないというのが不安要素としてありました。
今回は時間優先で商品を新品で購入する金額を目安に代理購入を検討し、またWeb上を検索しました。
個人で代理購入の受け付けをされている方を複数見掛け検討しましたが、もう少ししっかりとした体制でされている方を探していました。
そこで今回のグレースワールド様を見つけることができました。Webページはあまり更新されていなかったので少し不安でしたが、
依頼のメールを出し発注しました。(その後Facebook等では更新がされているのを見て少し安心しました。)
無事商品が届いて良かったです。ありがとうございました。

何か業務改善の参考になれば幸いです。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ