2021年11月17日水曜日

輸入実績があるとのことで

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
無事に商品受領いたしました。

迅速に対応いただきましてありがとうございました。
今回はネットで代行業者を調べたところ、御社で輸入実績があるとのことで利用させて頂きました。

ただ、なかなか検索しても出てこなかったのでSEOについて検討されても良いのではないかと感じました。

また、今回2個口となっており1つ目は1週間ぐらい早く到着しておりました。(追跡番号も2つあったみたいです。)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ