2021年11月22日月曜日

「対応が迅速で丁寧、親切」等と評判が良かったため

初めてのお客様に聞きました:

Google検索で発見し、その後、口コミや実績を調べたところ、取引数も多く、
「対応が迅速で丁寧、親切」等と評判が良かったため利用を決めました。
初回から大型の荷物でお手数をおかけしましたが、口コミの評判通り素晴らしいご対応でした。
商品が1つ破損してしまうトラブルもありましたが、即日でご対応と代替のご提案を頂きお取引を終えることができました。
また次回も利用させて頂きたいです。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ