2021年11月10日水曜日

HPやTwitter等で、受注の情報発信

初めてのお客様に聞きました:

無事に到着しました。この度はありがとうございました。

質問に対する答えなのですが、
HPやTwitter等で、受注の情報発信をされていて、ちゃんと人が動いて取引が行われていることが目に見えてわかったこと、常連のお客さんがいて取引が行われていたことです。
(常連の人がいるということは、また中野さんに頼みたいと思う人がいることだと思うので)
実際に商品が到着するまでは、少し不安もありましたが商品も無事に届いたので私も、常連になりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ