2021年12月2日木曜日

個人輸入事業者の中で最も信頼できそうであった

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
配送品の受け取り完了し商品問題ないこと確認できました。
今回、輸入代行が初めてだったため、度々ご質問をさせていただきお手数をおかけいたしましたが、迅速にご対応いただきありがとうございました。

下記ご質問回答させていただきます。
本商品を扱っている個人輸入事業者の中で最も信頼できそうであったため。
上記記載の通り、商品ざっと確認し特に問題なさそうなこと確認できておりますが、実際に利用した際などに等何かあればまたご相談させていただければと思います。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ