2021年12月23日木曜日

体験談がホームページあり、トラブルの事例集があった

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
商品が無事にこちらに届きました。
本当に有り難うございます。
大変、助かりました。

アンケートの答えになります。
今回お願いしようと思った決め手は
1番目は体験談がホームページあり、トラブルの事例集があったことです。
トラブルになった時の対応は、自分自身では対応できないと感じましたので。

2番目は、ロシアから輸入をしたかったのですが
インターネットで「ロシア 輸入」と検索したら
上の方に表示されていたためです。

以上です。

御社にお任せしてよかったと思っています。
有り難うございました。
また何かあったら、宜しくお願い致します。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ