2021年12月16日木曜日

業務日報やトラブルの記録など細かく記録されていて安心感があり、

初めてのお客様に聞きました:

到着しました!!
中身については今後の動画撮影で確認します!
本当にありがとうございました!(*´∀`*)

以前は別の業者さんに依頼して香港から輸入をしたのですが、かなり多額の手数料がかかってしまったので…
他に手数料のあまりかからないところはないかと探していたところ、グレースワールドさんともう一件見つけました。
後者のほうにまず問い合わせをしてみたのですが、なんと問い合わせに一切返事がなく(!)さらにチャット質問欄に書き込んでみても全く返事がなく…
それどころかチャットのページごと翌日削除されていて(なぜ!)
あまりにも不安になったので、ここでグレースワールドさんにお願いしようと決めました(´ω`)
業務日報トラブルの記録など細かく記録されていて安心感があり、ここなら大丈夫!!と思いました。
普段は後から送料を請求されているので、追加の入金がいらないのも助かります!
今回は香港からの輸入でしたが、ロシア等の国からでもお買い物ができるみたいなので、いつか挑戦してみたいです(*^^*)
ありがとうございました!!

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ