2021年12月3日金曜日

御社を利用したことがある信頼のおける知人からの紹介

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
まだ中身の確認ができておりませんが、
取り急ぎ無事商品を受け取ることができました。
この度は輸入代行ご対応いただき誠にありがとうございました。

今回御社を利用したことがある信頼のおける知人からの紹介というところが決め手となりました。

中身の確認を行い万が一何かございましたらまたご連絡させていただきます。
取り急ぎ御礼までとなりますが、何卒よろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ