2021年12月21日火曜日

見積もりをお願いしてからのスピードと返信内容

初めてのお客様に聞きました:

荷物が無事届きました。
内容を確認しましたが、予定通りの商品であり、状態も問題ありません。
ロシアからの始めての輸入で不安がありましたが、この様な取り引きができ感謝しております。ありがとうございました。
 
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。

 決め手ですが、まずロシアからの個人輸入という時点でほぼ1択だったのではないかと思います。他のサイトもヒットしましたが、運営自体が怪しかったり、記載内容も素人が書いているのが一眼でわかる内容で、信頼性や安心感を感じられるものではなく、とてもお願いしようとはなりませんでした。
 貴社のサイトはわかりやすく、丁寧であり、仕事として運営していると感じましたのでお願いをした次第です。あと、実際の利用者の感想が書いてあったのも決め手になったと思います。
 最終的な判断に至ったのは、見積もりをお願いしてからのスピードと返信内容です。内容は勿論の事、お願いする上でレスポンスの速さは1番の決め手になったと思われます。
 
 以上、簡単ではありますが私の感想となります。
 気持ちの良い取り引きができ、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ