2021年12月1日水曜日

ロシア(を含むCIS圏)にしか在庫が見当たらない商品だった

初めてのお客様に聞きました:

商品が無事到着しました。
改めまして,この度は親身なご対応をありがとうございました。

当初はこちらの商品の入手を半ば諦めていただけに,現品を前にして感謝と感動の気持ちでいっぱいです。

ロシア(を含むCIS圏)にしか在庫が見当たらない商品だったため,そうした地域からの輸入代行をお引き受けいただけるという点が,利用の決め手になりました。

またの機会がありましたら,その際は是非よろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ