2021年12月14日火曜日

香水を輸入代行できる

初めてのお客様に聞きました:

商品が到着致しました。商品、外箱の状態問題なく到着致しました。
個人輸入は言語の壁、為替レートのチェックなど自分で一からやるには不安要素がたっぷり且つ輸入代行業者でもあまり引き受けていない香水というジャンルを引き受けてくださった事感謝しきれません。
自分で行う場合ここまでスムーズにできないと思うので御社にお願いして本当によかったです。

以下アンケートの回答になります。
数少ない香水の個人輸入可能な代行サイトを調べていて御社で香水を輸入代行できると返信頂いたのと、Twitterの方で数多くの実績を見て御社なら初めての輸入代行でも安心してお願いできると思った事が決めてでした。
実際お見積もりからお願いしてみて、とても丁寧な対応で商品到着まで安心してお取引きができました。
また利用したいですし、個人輸入で迷っている方に安心しておススメできる会社です。
この度はありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ