2020年12月19日土曜日

日本の正規代理店から購入すると1.5倍近くかかるため、

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
コロナ禍でなかなか輸入がしづらい中、何とか無事に到着できました。ありがとうございました。

ご質問について、お答えいたします。

欲しい商品を日本の正規代理店から購入すると1.5倍近くかかるため、輸入代行をしていただける会社を探しておりました。
数社に問い合わせをしておりましたが、コロナ禍の中前向きに回答いただける会社が少ない中、グレースワールド様は前向きに、かつ丁寧に応対いただいたことから信頼できると感じ発注させていただきました。
金額も適正で対応も早く、商品も無事に手元へ届くことができ感謝しております。

以上になります。
この度はありがとうございました。
また何か購入する機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ