2020年12月18日金曜日

親切で代行業者の中で一番いい

初めてのお客様に聞きました:

この度はありがとうございました。無事に商品も到着致しました。今回グレースワールド様にご依頼させて貰った理由は、よくグレースワールド様を利用している知り合いがオススメしてくれた事がきっかけでした。今まで海外での買い物経験が無かったのですが知り合いから「親切で代行業者の中で一番いい」とおっしゃっていたので利用させて頂きました。後はグレースワールド様の本社が近いのも一つの理由です
ご参考になれば有難いです。これから頻繁にご利用させて頂きますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ