2020年12月9日水曜日

正直、本当に個人的な理由で同じ静岡だから

初めてのお客様に聞きました:

無事、届きました!
今回はありがとうございました。
正直、本当に個人的な理由で同じ静岡だからということです。
銀行手数料もかからないですし、静岡繋がりだからというちっぽけな考えからでした。
しかし、いざ取引させていただいたら本当に丁寧で、何度も質問してもきちんと対応してくださるところが好感持てました。
なので、また入手手段が難しいものを買う際、貴社を利用させていただきたいと思います!

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ