2020年12月25日金曜日

サイトもわかりやすく、毎日業務日報を投稿されていましたので安心できました。

初めてのお客様に聞きました:

無事に商品が届きました。
また機会がありましたら、利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。

質問に対する答えですが、
ロシアからの輸入を探していた際に、検索すると一番最初に出てきたのがグレースワールド様でした。個人輸入代行は手数料等に少し不安があったのですが、サイトもわかりやすく、毎日業務日報を投稿されていましたので安心できました。また、見積もりのお返事を迅速にしていただいたことが決め手となりました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ