2020年12月23日水曜日

きちんとHPがあり、HPが定期的に更新されていたこと、顧客レビューが良かったため

初めてのお客様に聞きました:

こんにちは。
お世話になっております。

商品の方を受け取りました。
とても欲しかった商品ですので無事に届けてくださったこと、感謝いたします。

ロシアの代行サイトはいくつかありましたが、きちんとHPがあり、HPが定期的に更新されていたこと、顧客レビューが良かったため頼んでみようと思いました。
また、見積もりのお返事や発注も早く、送料込のお値段を提示して頂けたので安心できました。

ロシアから日本への送料の見当がつかなかったため、お見積り段階で送料も提示して頂けたのはありがたかったです。

今のところ、ロシアでの買い物の予定は無いのですが、また必要があれば利用させて頂きたいです。

この度はありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ